2009年12月15日

DVD

 

Vは映画が大好きでパサマラムがある度に買います。

2年たった今ではものすごい数となりました。

「これはいつか、イランに送れたら
妹にあげるんだ、甥っ子、姪っ子にもみせてあげたい。」

 

そしていつも行くイランの雑貨屋の人が用事で
イランに行くことになり、荷物を頼むと
送ってくれると言ってくれました。


送るDVDは40枚ありました。

手元に残ったのは私が欲しいと言って買ったもの、
あと数枚はあまり面白くないものだけが残りました。

後は明日、早めに仕事を切り上げ
電気屋でDVDデッキを買ってデッキと一緒に送ります。


DVDを仕分けしているVを見て、

この人は人のために生きてるみたい、、、。


そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



dosetdarm at 10:34│Comments(2)TrackBack(0) V 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カルメン   2009年12月15日 20:10
そういう人には、徳があってきっといい事がありますよ^^
2. Posted by みけ   2009年12月19日 12:04
Vは何か自分でできることがあると
にこにこして、うれしそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索