2009年09月19日

指輪を買ってもらって、、。



欲しいものは自分で買うこと

今までがずっとその生活。

だからちょっととまどう。

自分の欲しいもの、興味のあること。

今までは私のことなんかは
ほとんど興味がなく受け流されていた生活を送って
(前夫との生活)

今は私が欲しいものはVがなんとかしなくては
そういう考えなんだろうか。

こんな経験がないから困る。

でもできないことはしっかり言うV。

アーユルベーダの薬
「シャタバリ」「アシュワガンダ」これが体にいいらしく
いつもショップを見ていた。

「欲しかったら買って」

そう言いながらも

「これはビタミン剤だから毎日飲まなければいけないよ。
だけどそうなると毎月100リンギかかる。
そうなると、、ちょっとこまるんだ。」

前も今もお財布管理は夫。

だけど前と今では全然違います。



そして余談ですがこの指輪50%off
さらにお友達からメンバーカードで10%さらに安くなりました。









at 13:17│Comments(0) V 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索