2009年01月26日

娘は今日帰りました。



娘は今日帰りました。

Vは以前私のお友達がきて最高におもてなしを
してくれたように今回も最高にもてなしてくれました。

娘もお友達も帰りたくないと言ってくれ

Vが娘に
「今度はいつあえるかなぁ、、。」

「ゴールデンウィークが過ぎたころ来たいなぁ、、。」

と言ってます。

今までのことを思っても
私は本当にいい人に巡り合えたと
幸せを感じます。

それと同時に理解してくれる娘で
よかったなぁ、、という気持ち。

現実のこれからの不安はあるものの
それを忘れるぐらいに
私はVや娘や周りの人の
愛情を深く感じます。

心が満たされていると
何があっても大丈夫のような
うまく言葉には表せないけれど、、
こんなに満ち足りた気分になるのは
初めてです。





at 18:55│Comments(0) V 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索