2008年05月31日

インターネット開通です。

家でインターネットが使えるようになりました。

1年契約の一括払いです。

2か月の家賃分でしょうか。
Vの1か月のお給料より大きな出費です。

なにもかもが扶養されて生活しているので
大きな出費はとても申し訳なく思います。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう」

そんな言葉の返事はいつも

「こちらこそです。
いつもしあわせです。ありがとう。」

笑って答えてくれます。


at 14:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by カルメン   2008年05月31日 15:20
Vさん、働き者ですね{ダンス}
あまりそういう印象がなかったのでうれしいです。
イランの男の人って女性より働くのでしょうか??
NZでは、男の人の方が積極的に家事していました。女性は文句ばっかり(笑)
みけさんも余った時間にイラン語(?)勉強されてはどうでしょうか{ラブ}
2. Posted by みけ   2008年05月31日 20:06
イランでもマレーシアでも半年くらい働かなかったので私も心配でした。
今はまじめに働いて一安心です。
イランの言葉は難しくて手に負えません。
どこの言葉でも話せる人がうらやましいです。わたしもがんばります{ヒヨコ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索