2008年02月25日

第4回離婚調停 (4)

裁判所のビルを出てすぐに娘にメールした。

「離婚した」

返事は、、「わかった、これからがんばっていこうね」




a833df0f.jpg

昨日NYから帰ってきた娘のお土産です。
娘の代わりにこれを大切に持っていようと思います。


at 21:40│Comments(4) 離婚調停 

この記事へのコメント

1. Posted by カルメン   2008年02月26日 16:11
おめでとう{キラキラ}
今はまだ悩みや不安があるかと思いますが、一年もしないうちに過去を懐かしんだり、あの時決断してて良かったと思うと思いますよ。みけさんはそんな方だと思います。そして幸せになれる人だと思う。
まだまだ人生はこれから!今度は幸せ探しですね{クラッカー}
2. Posted by みけ   2008年02月26日 18:10
これからひとりで進まなければいけないので、頭の中はパニックです。ひとつひとつクリアして行きたいです。
3. Posted by ゆきちゃん   2008年02月26日 22:14
とりあえずお疲れ様でした。彼の元に行かれたら、慣れない環境でいろいろあるとは思いますが、信じられる人といられるだけでみけさんが前に進んでいけると信じています。今までの経験があってこその幸せがきっと待っていますよ!
4. Posted by みけ   2008年02月26日 22:55
とりあえず1歩前進です。でもこの1歩は大きいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索