2008年01月31日

Vに電話した。

Vに電話した。
「あのね、、来月もだって、、、、
旦那が書類忘れたから、、。
だけど調停員がもう今度で最後にしましょうねって。
もう、、、疲れちゃった、、ごめんね。
まだまだ時間かかりそう。」

「いいの、いいの、あやまらないで。
わたしいってるでしょ、二人の愛はほんものだって。。
死ぬまで一緒だって。私は大丈夫だから
みけちゃん、そんなにかんがえないで、
そう言う気持ちだと、、体がだいじょうぶか心配になるでしょ。
ごはんたくさんたべて、元気出して。」

「うん」

「みけちゃんは、いつもほんとのこといってる。
わたし、信じてるからだいじょうぶ。
だけど、びょうきになったらいちばんこまるでしょ、
そばにいけないから、、だから、からだだけが心配。」

「うん、ありがとう。」

「あしたは、わたしがでんわします。」


at 00:16│Comments(0) V 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索