2007年03月27日

マレーシア、、、今年の決断。

Vの話、、。

「さいきん、、もういやになったね。」
「わたしは、しごとだいすき、はたらくのだいすき。
でもいまのかいしゃ、きょねんつぶれて、
しゃちょうあたらしくなった。
いまは、じきゅう1000えんで、おかねない。

あなたとデートもここだけでしょう。
ほかにいって、つかまったらたいへんだし。

ここでくらしていても、まるでけいむしょにいるみたい。
じゆうがないね。」

いつもは大好きなマラソンや友達のことを
楽しそうに話すが今日は疲れたのかな、、、。

「私はにほんで17ねん。もう
うまれたとこよりながいね。にほんがいちばんすき。
でももう、、、しょうがないね。
このままならマレーシアにいく。
それとも、いまアメリカのグリーンカード
しんせいちゅうだから、もらったらアメリカ。
でもかくりつは1%、、、もらえないとおもう。
だからマレーシア。」

「もしマレーシアいったら、
にほんには、もどれない。ばいばいね」

私は冗談めかして
「^^、いいよ、マレーシア遊びに行く。」
そういったら
「ひっどぉーいね」
返事が返った。






at 15:14│Comments(1) diary 

この記事へのコメント

1. Posted by 万里の長城マラソンへようこそ!   2007年03月27日 16:05
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)
各位
拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと35日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。
この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。
本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。
日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/
こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。
お互いにリンクもお願いいたします!
                     敬具
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索