2007年02月28日

ふと思うこと、、。

学生時代からの仲のいい友達がいる。
y子は私より先輩の仮面夫婦^^;。 
子供がまだ小さいときから夫に愛情がなくなったらしい。
それでも子供はかわいく子供を思うとやはり離婚は出来ないらしい。

そして今までに何度も不倫している。
今も進行形。

夫の浮気の相談した時は私の友達でありながら、
y子も夫と同じ立場だから、、
なにやら複雑な思いをした。

そのときに
「あなたも浮気しちゃえば?^^
でもだめね、今でもだんな一筋だし
たとえ浮気したとしても
根が真面目タイプだから本気になって
大変なことになると思う。」


最近この言葉を思い出すときがよくある。
こんな私が二人の男の人と付き合ってるなんていったら
いったいどんな顔するだろう、、。


at 16:45│Comments(1) diary 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのりぼん   2007年03月04日 11:23
きょうみけで、仲とか相談したいなぁ。
それでもみけで相談したかったみたい。
そしてきょうは夫も不倫された!
それでもみけと浮気したかったみたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索