2006年11月20日

秘密がうれしい、、。

今まで家族に「秘密」、、。
其れは裏切ってるようで、後ろめたくて
相手を侮辱している何者でもなかった。
夫に対して毎日冷たい視線を投げていた。

Mさんとの秘密のデート(?)
この秘密は私にとってなんだか
身体がふわふわして、うれしくなるような秘密、、。

夫もこんな気持ちだったのだろうか、、。
少し秘密のうれしさが分かった。



もう絶対メールは来ないと思った。
その前にアドレスを消そうと思った。

朝、いつも通りメールが来た。
「おはよう、やっと昨日からの仕事が終わった、
今から帰りまーす。」
ハートマークはついてないけど、
メールが来ただけでうれしい。


at 15:25│Comments(0) diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索