2006年08月18日

夕飯の材料

「夕飯何にする?」
「スパゲッティにしようと思うけど、、。」
台所で作り始めると
冷蔵庫を開けながら「お中元にもらったハムを使えば?」
そう言って出してきた。

今年はお中元の申し込みも夫がした。
届いたものはテーブルの上に置いて
夫当てのものは一切、手をつけない。
生ものは包みごと冷蔵庫に入れてある。


at 13:14│Comments(3) diary 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのりぼん   2006年08月18日 16:52
きょうは、blogしたいです。
きのうはみけはスパゲッティもblog♪
ここへblogしたいです。
2. Posted by ライオンくん   2006年08月20日 00:41
俺は清水だよ。
なんだか最近は、微妙な夫婦関係になってるね。
腹の探り合いしてるみたい。笑
少しずつ旦那さんが良くなってきてるのでわ?
3. Posted by みけ   2006年08月29日 23:26
ライオンくん、
みけも清水だよ、、、^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索