2006年08月10日

私の気持ち、、、

最近の私の心の内、、、
平穏すぎて、、少しむなしいような、、
夫が私に対して何も望まなくなった今
私も何も追求することもなく

日々の生活
休日、外出の嫌いな夫は
床の間の置物のように寝転んで
動こうともしない。

  あぁ、人生ってこんなもんかな、、、
韓国ドラマのようにこてこての恋愛して
ときめいてみたいよ、、、

そんな年でもないか、、。
でも、いくつになってもときめいていたいよね。

そのうち私もヨン様の追っかけのおばさんみたいになるのかなぁ、、
(多分それはないとおもうけど、、^^;)



at 13:50│Comments(4) diary 

この記事へのコメント

1. Posted by 歩亜   2006年08月10日 14:12
はじめまして!歩亜って言います!
たまたまここのブログさんを見させてもらったんですけど・・。
すごい生意気な事言っちゃうんですけど・・
自分は不幸だ。
そう思ったら本当に不幸になっちゃうと思うんですよ。
だから、テレビで言ってたんですけど
不幸の数を数えるよりも、幸せな数をかぞえなきゃだめってこと。
私たちは口もあれば耳もある。
足もあるから、この道を歩くことができる。
私たちは幸せな人間なのです。
あまりおいこまないようにしてください《泣
大丈夫です!
2. Posted by mami   2006年08月12日 19:09
はじめまして。
いろいろネットをしてたらこのブログにたどり着きました。
私は今20代後半独身女性です。今日、彼氏とケンカしました。原因は浮気。彼はひたすら否定して詰めたら逆切れしてそのまま・・。私は携帯をみてしまってるので、うそをいってる彼に腹が立ってます。。。
私の悩みなんてお子ちゃまですが、男ってなんで浮気するんでしょうね??!!また遊びにきたいと思います。
3. Posted by ライオンくん   2006年08月13日 21:13
韓国ドラマのようなコテコテな恋愛ねぇ?。中々日本人であそこまでは出せないね。
静岡にお越しの際はぜひ、僕と語りましょう♪
酒はあまり飲まないので、変な気は起こさないよ‥笑
4. Posted by みけ   2006年08月17日 13:03
ライオンくん
実は私実家が静岡、たまに帰ってます。
田舎の空気を吸うとのんびりしたいい感じ、、。港がすぐそばで老後は静岡で暮らしたいですね^^。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索