2006年05月31日

今度デートしてください、、

いつもの挨拶コールが続いたが昨日
「おやすみなさい」の後に「今度デートしてください」の文字が、、。
  んん、、やばい!!
一抹の不安が
今まではあったこと無い人とのメールで罪悪間が無いが
これは「やばい」しかとして続けるべきか、、?
どうしよう


at 08:12│Comments(5) diary 

この記事へのコメント

1. Posted by カルメン   2006年05月31日 21:32
シカトして様子みるのがいいと思います☆
2. Posted by みけ   2006年06月01日 14:27
シカトします。
3. Posted by 思い出配達員   2006年06月02日 22:41
今までの人生の中に、あなたの思い出はいくつありますか?
思い出がある人に聞きます。
その思い出はいい思い出でしたか?
私の予想では嫌な思い出ばかりだと思います。
ここら辺でその思い出を払拭しませんか。
ここに来たらあなたの思い出はきっといい思い出になるはずです。
   ↓↓↓
そのような思い出がある方、思い出配達員またはURLをクリックしてください。
ようこそ、思い出の世界へ。
4. Posted by 思い出配達員   2006年06月02日 22:41
今までの人生の中に、あなたの思い出はいくつありますか?
思い出がある人に聞きます。
その思い出はいい思い出でしたか?
私の予想では嫌な思い出ばかりだと思います。
ここら辺でその思い出を払拭しませんか。
ここに来たらあなたの思い出はきっといい思い出になるはずです。
   ↓↓↓
そのような思い出がある方、思い出配達員またはURLをクリックしてください。
ようこそ、思い出の世界へ。
5. Posted by 思い出配達員   2006年06月02日 22:43
今までの人生の中に、あなたの思い出はいくつありますか?
思い出がある人に聞きます。
その思い出はいい思い出でしたか?
私の予想では嫌な思い出ばかりだと思います。
ここら辺でその思い出を払拭しませんか。
ここに来たらあなたの思い出はきっといい思い出になるはずです。
   ↓↓↓
そのような思い出がある方、思い出配達員またはURLをクリックしてください。
ようこそ、思い出の世界へ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索