2005年09月03日

夫離れ、、

私が平常心でいられるようにするのは
「夫離れ」して自分のことに打ち込めれば一番の
解決策。
「子供離れ」は平気で出来て
今は
子供が外で何をしようと、帰らない日が続いても
平気でいられるのに
何で主人がいつもと違う行動を取ると気になって気になって
他の事が手につかなくなってしまうんだろう、、、
ジムに通って体が疲れるほどになれば気にしないで
眠れるだろう、、と思ったのに
身体が疲れて眠れないので
余計に悪くなってしまった。
一人でいつも自分に問い掛けている毎日だ。






...........................................


2009/7/20(月)4年後のわたし、、。

今でも不思議に思う
人生の半分以上かもしれない
ずっとずっと(元夫)過ごし、
夫なしの人生が考えられなかった。

だから今こうして違う人と再婚。
人生を歩んでいることが今でも信じられない。

in malaysia





at 15:46│Comments(0) diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索