2005年09月03日

鬱の始まり、、、

退職してどんな生活が始まるか、、、
心配していたらどうって事ない
又朝帰りの生活が戻りました。
私が起きる頃に帰ってきて、
家に帰る頃にはもういません。
だからその間会話も無い生活です、、、

あれほど午前様が続くとと私が
睡眠不足で眠れず、心臓がどきどきして胸が苦しくなって、
呼吸できなくなり、食欲も無くなって
私の頭の中が乱されて混乱した状態になるのに、、

これではご主人様の退職の心配より
自分の身体がどうなってしまうかの方が問題です。

そんなんで昨日は朝起きたら天井がぐるぐる回って
気持ち悪くて起きれなかったので
仕事を休みました。
珍しく御主人様も家に、、
それでも同じ部屋にいて会話はありません、、、

これから心配になり
「雇用保険いつから出るの?」
お金の話になるとふてくされたように
「退職金から3か月分60万、先に渡しとくよ、
でないと使っちゃうから」

こういう言葉が出ると溜まりません、、、
少ない退職金、、、、
やりくりして節約しようとか思わないのが
どうにもやりきれない、、

夫婦も年数重ねればお互いの気持ちが
分かり合う、、というけど
こんなに分かり合えない夫婦になるとは
思っても見なかった。

本当に今の私が欲しいのは
やさしく手をつないでくれる人、、
そっと肩を抱いてくれる人、
私の話を聞いてくれる人が欲しいです。


at 06:58│Comments(0) diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

dosetdarm


Jaywalk

記事検索